ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夢実現に年齢なと関係ない

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【夢実現に年齢ほ関係ない】
誕生日を迎え感じる事は、夢実現に年齢は関係無いって事です。
織田信長は人間50年と言ってましたが、今は100年時代です。
まだまだ私は折り返しのヒヨッ子です。
私が子供の頃は、50歳代の大人を見て、おじいちゃん?って感じる程、おっさんに見えました。
しかし、今の50代は若い。
私の周りをみても若い。
超エネルギッシュな50代ばかりです。
ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースさんがフランチャイズビジネスを始めたのは60代です。
何歳になっても夢は叶うんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 あなたに、熱く燃えたぎるハートさえあればです。
サンダースさんは、140席を超えるサンダース・カフェを経営していたのですが、高速道路の開通で人が入らなくなり、売却し借金を返済しました。
多くの人は、ここで諦める訳です。
サンダースさんは、諦めなかった。
そのお陰で、ケンタッキーフライドチキンは世界中に広まった訳です。
あの時代の60代に比べれば、間違えなく私達は若い。
年齢を言い訳にしないで下さい。
何歳になっても、成功出来るんです。
そこに必要なのは、口だけではなく燃えたぎる情熱です。
情熱さえあれば、何でも出来る。
夢は叶う、あなた情熱さえあれば。
 お役に立てたなら、ポチッと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました