ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

石川重人会長のシニアチャンピオン記念パーティー

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【これが本当の成功者です】
2週間前、横浜の石川重興業グループ石川重人会長から連絡があった。
ゴルフのシニアチャンピオンになったパーティーをするとの事でした。
そんな急なパーティーで何人集まるのだろうか?
私も、私が主催の塾の日で、夜は懇親会が入っていた。
でも、急だし、人も集まり辛いだろう思い、塾生達を連れてお祝いに行く事にしました。
行ってビックリ〜
急なパーティーにも関わらず、会場には入りきれない人・人・人です。
何百人もお祝いに駆けつけて居ました。
会社設立35周年記念パーティーの時は、2500名も集めていました。
これが、本物の成功者です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 中には、細川たかしさんや、USAを大ヒットさせたDA PUMPのISSAさんも居ました。
凄いでしょ(^o^)
リアルの方々と、ネットで成功していると言う方々の人種がまるで違うって、ご存知ですか?
リアルの方々の会に行くと、開始時間には会場は満席です。
それに対しネットの方々の会は、開始時間にはパラパラしか来て居ません。
以前行ったネット成功者のパーティーで200名位来ると聞いて言ったら開始時間に10名位しか居ないのには、逆に驚かされました。
だから、リアルの方々は、ネットの方々を相手にしません。
あなたは、どうですか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました