ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫がパワハラ被害、妻はどうする? 「旦那の代わりはこの世にいない」「追い詰められてまで働く必要はない」

起業ニュース総合
夫がパワハラ被害、妻はどうする?
夫がパワハラ被害に遭っているのを知った時、パートナーはどのような対応をとればいいのだろうか。ガールズちゃんねるに6月11日、「もし旦那がパワハラ受けてたら」というスレッドが立った。
「転職を進める。嫌な職場に無理して行くことはない」 「辞めてくれて構わない。仕事の代わりなんていくらでもいるけど、旦那の代わりなんてこの世にいないから」
コメント欄を見てみると、転職や退職を勧めるという意見が多く寄せられた。無理してでも働き続けることを強要するような意見は見られず、夫が仕事を辞めることに抵抗を示す人は少なかった。(文:石川祐介)
「別の会社に転職して今は健康に働いている」という人も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました