ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

(観戦のしおり)オリンピックのFact Sheet

妻に、「今回のスポーツイベントって、どんな歴史で、誰が主体で、どれくらい大きくて、いくらくらいでやってるの?」と素朴に聞かれて、答えに窮しました。振り返ってみると、何かしらの仕事や案件を、誰かや会社と始める際、「自己紹介」としてその人物・会社はどんな人・会社なのかをお互い簡潔に、定量的・定性的に紹介するところから始まり、理解や共感を得るところから始まっていたなぁと思います。かたや今回のスポーツイベントは、検索しても、そういう情報をざっくりと把握できる資料や記事ってあんまり流通していない、と思い、3枚にまとめてみました。※公開されている情報を、定性情報として個人的見解を加えて、編集して制作していますので、情報の正確性を担保するものではないことをご了承下さい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました