ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「タピオカ店の厨房におじさんがいて嫌だった」呟きの自演疑惑を関係者が否定「女性蔑視の意図もおじさん差別の意図もない」

起業ニュース総合
画像はTapistaのサイトのキャプチャ
タピオカドリンク専門店Tapista立川店に関するツイートの「自演疑惑」を、Tapistaクリエイティブディレクターの辻愛沙子さんが6月4日、自身のツイッターで否定した。
騒動は、店舗を訪れたと見られるツイッターユーザーが5月31日、「厨房におじさんがいて嫌だった」と呟いたことに端を発する。このツイートが1万件以上リツイートされた。
ツイートには、Tapista運営会社の社長がリプライで
「せっかく来てくださったのになんかおおごとになってすみません。世界観作りあげるためにはごもっともだと思うので、こういったご指摘はありがたいです!」
などと返信していた。社長は31日、店舗には立たないと決めていたものの、混雑による人手不足を受けやむなく厨房に入ったことをツイッターで明かしている。
「ありもしない仮説に尾ひれがついて事実のように語られるのも、ただただとても悲しい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました