ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

蓮舫さんに悲報:サウジで無人機攻撃のブーメラン

経済ニュース
サウジアラビアは14日、国内を東西に横切る重要な石油関連施設(原油パイプラインのポンプ場2か所)が無人機を使った攻撃を受け、火災や損傷が出たことを明らかにした。これについてイランの支援を受けるイエメンの反政府勢力フーシ派が、無人機7機を使った攻撃が成功したと主張する声明を発表している(NHKニュース)。
サウジアラビアは14日、国内を東西に走る原油パイプラインが無人機による攻撃を受けたと発表しました。これについてイランの支… https://t.co/ll9IcCRKZy
自衛隊や米軍基地周辺でドローン飛ばせるようにしろと言ってた方々、こういう危険があるの分かってないんだろうなぁ。
— 吉良青劉 (@redcrab_library) 2019年5月14日
この「サウジ重要施設に無人機攻撃」報道を受けて、ネット上では、ある国会議員の名前を口にする人が相次いだ。
蓮舫さんにドローンの怖さを教えたれ。
なんですかこれは、ドローン攻撃と言わないのは、あれですか、蓮舫さんやみずほさんに忖度してるんですか
現実にドローンが特定のモノに対する物理攻撃やテロに使用される案件。
立憲民主党さん、蓮舫さん、これでも基地の上にドローンを飛ばせるべきだと思いますか?
蓮舫議員は、米軍基地でも日本のどこでもドローンで爆撃出来るように頑張ってるという事でやっぱりOK?
立憲民主党サイトより:編集部
立憲民

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました