ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やって良かっのですか?と言う前にやれ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『やって良かったんですか?と言う前に、やるべきです』
やって良かったんでか?
やっては行けないと思ってました・・・
やるべきと分かっていたのに、いかにもやらなかった事を正当化するような事を平然と言う。
これって、雇われタイプのサラリーマンしか使わない言葉です。
成功者や、本気で独立起業で成功するタイプの人は言いません。
先日、この言葉を久しぶりに聞きました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私の周りには、独立して夢を現実にしようと考えている人が多い。
だから、行動しない事を正当化するような言葉を使う人は居ません。
タチの悪いマイナス言葉です。
行動しない事も悪いかも知れませんが、それを反省する事もなく正当化するのは、最悪です。
何故?
反省がないから成長もない。
今に満足していないのに、行動せず、行動しない自分自身を正当化する。
それで人生良くなりますか?
変わりますか?
NOです。
本気で成功したいなら、やらない自分自身を反省し、行動して下さい。
行動の先にしか、成功はない。
やらない事より、やらない事を正当化する事が問題です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました