ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功してければ、ここを意識すべきです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『背中の目』
成功したければ、周りに気を使って下さい。
お前が言うな〜と言われそうですが(^o^)
気付かずに迷惑を掛ける事って、結構あるんです。
ついつい話しに夢中になり、道路いっぱいに広がりチンタラ歩き後ろの人に迷惑を掛ける。
携帯をいじりながら、みんなが歩く波に乗ってなく迷惑を掛ける。
先日の参議院議員選挙期間に、こんな話しを聞きました。
片側1車線の40キロ道路を、選挙カーが30キロ以下で走るから後ろは大渋滞になっていた、と。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 そんな事にも気付かないような候補者には、絶対に入れない、と言ってました。
成功したければ、目に見えている前だけでは無く、後ろに対する気配りは重要です。
気付かず、相手を怒らせたり、知らない第三者を怒らせるって結構あるんはずです。
しかし、自分自身が気付いていないから、改善のしようがない訳です。
成功したければ、常日頃から、周りに気を使う癖が重要です。
普段は周りに気を使える人でも、疲れていると気を使えなかったりします。
だから、成功したいなら、常に健康で元気を意識する時が重要になります。
背中で気を使い成功を。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました