ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン、過酷すぎる月間スケジュールを公開 土日も関係なしで毎日打ち合わせ、「無理しないで」と心配する声も

起業ニュース総合
公開された月間スケジュールの一部。画像はヒカキンさんの動画のキャプチャ。
ヒカキンさんは5月13日に公開した動画で、自身の月間スケジュールを明かした。ヒカキンさんは2年前、1日に密着した動画を公開。当時はほとんど全ての時間を家での映像撮影・編集に充て、ほぼ不眠で1日5本の動画を作成していた。
2年前と比べ、現在は仕事の内容も変化しているという。今回のスケジュール公開にあたっては、
「ちょっと勇気いるんだよね。『お前暇やないか』とか言われちゃうんじゃないかとか思うんですけど」
とこぼしていたが、公開されたスケジュールカレンダーには、ほぼ全ての日に何らかの予定が入っている。予定表を見たファンからは、「ヒカキンさんゆっくり休む時間ホントにないじゃん!!無理しないでほしいです」と心配する声も相次いでいる。
「打ち合わせの無い日は動画撮影や編集」にツッコミ「いやスケジュールない日休んで」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました