ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

強い人間などいない、成功する人もあなたと同じ弱い人間です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『弱い自分に勝つ』
人は弱い生き物なんです。
あと5分寝ていよう 
上司が居ないからサボろう 
疲れたから明日でいいや 
ダイエットの為に、ランニングを始めたのに、雨だから今日はいいか〜
あなたの中の弱いあなたが、ささやきかける。
楽しない、楽しなさい、と。
それを跳ね除けれる人が成功するんです。
誰だって楽したいんです。
ゴロゴロしていたいんです。
仕事より大好きな趣味だけやっていたいんです。
楽しい事だけしていたいんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 今、週4日も5日も大好きなゴルフをやっている社長がいる。
頻繁に海外に行きサーフィンに明け暮れている社長も居る。
彼らだって、初めから好きな事ばかりして遊んでいる訳じゃないんです。
『成功』と言う明確な目標を持ち、365日休まず働き続け、利益を上げ、人を育てたから、今は好きな事をしていられるんです。
独立しただけで成功したと勘違いしている社長が多い。
利益もなければ、人も育ててないの、好きな遊びを優先する。
独立後の会社生存率をご存知ですか?
1年40%
5年15%
10年6%
20年0.3%
最近の調査データです。
調査機関により前後はしますが似たような数値です。
本気で成功を継続したければ、弱い自分に打ち勝って下さい。
成功していないのに、成功者

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました