ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すぐ泣く同僚ってどう思う?「毎回慰めるのダルい」 当人からは「好きで泣いてるわけじゃない」の声も

起業ニュース総合
すぐ泣く同僚ってどう思う?
小学生時代、泣き虫な同級生にどう接すればいいのか分からず、戸惑った経験のある人は少なくないだろう。しかし、社会人になった今でも「よく泣く同僚」という人物がおり、頭を抱えているビジネスパーソンは意外といるようだ。
4月13日のガールズちゃんねるに「職場ですぐ泣く人」というスレッドが立った。スレ主の同僚には叱られたり少し注意されたりするとすぐに泣く人がおり、友人の会社にもこのような人物がいるという。トピ主は「皆さんの職場にはすぐ泣く人いますか?」と問いかけ、「いつになったら泣くのやめてくれるんだろうか… 」と嘆いた。(文:石川祐介)
「正直今泣かれてもどうにもならないから、せめて帰ってから泣け」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました