ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

教師から受けたありえない言動「面と向かって『ブサイクだな』って言われた」「担任の子供の誕生日に強制参加」

起業ニュース総合
昔も嫌な思いをしていました
教師による児童生徒への体罰やセクハラが問題視されるようになった。事例の報道も絶えないが、かつてこうしたトラブルは公にされないまま、個々人の心に静かに影を落としていた。
ガールズちゃんねるに4月18日、「今だったらあり得ないと思う教師の言動」というスレッドが立った。スレ主は小学校時代に宿題を忘れてしまった際、教師がスレ主の机を思い切り蹴飛ばして、クラスメイトの前で怒鳴り散らされた過去があると告白する。(文:石川祐介)
ノートを取り上げられ「みんな見て!このきったないノート!」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました