ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

簡単にプロ級の作品を作れる写真編集ソフト!Adobe Lightroomを使いこなすチュートリアル&ヒント30

マーケティング最新
普通、ウェブデザインナーたちは日々の多くをフォトショップを使うことに費やしています。写真を編集するときには真っ先にフォトショップを思い浮かべるでしょう。でも、アドビフォトショップライトルームもとても使いやすいプログラムなのです。知らなかった人はぜひ!( ライトルームはCreative Cloud を購読していれば無料です。)
 
 
ライトルームの初期バージョンが出た時は写真を編集したり管理するためでしたが、比較的短い期間で写真の編集や後処理ができるようになりました。ライトルームはフォトショップの機能を全て揃えてはおらず、写真加工やテキストレイヤー処理はできませんが、それでもとても便利なプログラムです。
 
 
ライトルームを使った経験がなければ、興味はあるけれど習得するのが難しいと思うかもしれません。でも、フォトショップよりもライトルームの方が簡単に習得できます。以下に、ライトルームを始めるためのチュートリアル集を集めました。チュートリアルを終えれば、ライトルームの主要な機能であるモジュール開発、写真のエフェクトや効果の付け方がわかるはずですよ!
 
 
Step by Step: HDR Merge in Lightroom
 
 
 
How to Create a Cinematic

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました