ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

短くなったモノやサービスの賞味期限:人も同じ

経済ニュース
One OK Rock のTakaと言ってぱっと頭に思い浮かべられる人は時代の流れにしっかりついてきています。森進一と森昌子の息子と言えばあーあー、というでしょう。このOne OK Rockは割と幅広い層でかなり受けているロックバンドで強い影響力を持っています。そのTakaさんこと森内貴寛さんが産経のインタビューで「僕らの“賞味期限”は、そんなに残っていない」と発言しています。
歌うことは好きだし、自分のなかで唯一誇れるのは、歌しかない。歌以外にやりたいことがあるかと言われても、思いつきません。でも、いまのひたすら前に向かい続けるスタイルのままでいられるとは思っていない。どこかのタイミングで、もっとリラックスして、好きな歌を、好きなときにだけ歌うようなスタイルに変えたい、変わっていくんだろうなと思っています。
素晴らしい考え方ですね。さすが慶応育ちで高いレベルの仲間たちに啓蒙されたのかもしれません。同じエリートでも嵐の桜井さんとはまた違ったもっと粗削りの挑戦状をたたきつけているように見えます。
写真AC:編集部
多くの人は成功体験にしがみつきます。今のビジネスが低空飛行だろうが超高度の飛行だろうが、ずっと安定して永遠に続けばいい、と考えています。お給与をもらっている人たちも毎年ちょっとずつ昇給があって安定した給与とボーナスがあればいい、と考えています。私だって計画性という意味では安

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました