ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

書類の山より、お金の山(^。^)

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 今やれば10分で終わると分かっているのに、先延ばしをしてしまう。
嫌な仕事は後回し。
不得意な仕事も後回し。
その結果、やるしかない時を迎え、仕方なくやる。
10分の仕事に、1時間以上掛かってしまう。
そんな経験有りませんか?
直ぐやれば、書類も、記憶もある。
時間が経てば、記憶は薄れ、書類も何処に行ったか分からない。
私は、書類探しだけで1日潰した経験もある。
成功者は、決断も早いが仕事も早い。
それは、溜めないからだ。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 今日やる仕事は、今日終わらせる。
今やるべき事は、今終わらせる。
これが、成功者の行動です。
特別な能力ではない、溜めない癖です。
成功者のデスクの上は、スッキリしている。
書類の山など無い。
何故、デスクに書類の山が出来ないのですか?と、以前成功者に聞いた事がある。
その方は、こう言っていた。
書類が溜まるだけでストレスなんです。
直ぐに処理しないと次の事をしていても気になるんです、と。
成功者のデスクを見る度に、自身のデスクの書類の山に反省の日々です。
お金の山を作りたければ、書類の山は作らない(^。^)
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました