ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功脳を手に入れませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 あなたは、記憶力に自信が有りますか?
多くの方が、NOと言うのではないでしょか?
年齢と共に記憶力も低下して来たような気がすると言う方も多いのでは?
それは大間違いです。
アクティブブレインセミナーをご存知ですか?
それに参加すると、100個の単語が1時間で覚えれます。
その単語を1カ月経っても忘れないんです。
え〜と驚かないで下さい。
あなたにも出来ます。
70歳を超えた方でも出来るんです。
私は小学生の頃から、物覚えが悪いと自分で思い込んでいた。
そんな私でも、100個の単語を1ヶ月経っても忘れないんです。
出来ないと何十年も思い込んでいた私が出来た瞬間、何が起こるか分かりますか?
俺って天才?
そんな気持ちになり、何でも出来る、不可能はない、叶わない夢など無い。
こんな自信が湧き出て来ます。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなたの人生が変わる瞬間です。
脳の研究者で、アクティブブレインの開発者・小田全宏先生は、富士山を世界遺産にした実行委員長で『私の前で不可能と言うな』が口癖です。
自宅が、日本一の風水ハウスと豪語し、安倍総理、ワタミ創業者・渡邉美樹議員、日本代表監督時代の岡田監督、ユーミン、アムウェイの中島薫等々、業界を問わず誰でも遊びに来るお家です。
叶わない夢などない、本気で成功を目指すなら、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました