ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

短期で成功したいですか?50年修業しますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 「匠の技を身につけるには50年掛かる」名人と言われる職人の言葉です。
確かに、名人を目指すなら、そうかも知れない。
しかし、名人にならなくても成功は出来る。
とは言え、やっぱり何の世界でも修行は必要です。
営業だって一人前になるには、修行に修行を積み重ねる事です。
但し50年は掛からない。
それぞれ業界で修行の時間は違う。
成功する人は、共通して修行期間が短い。
だから心折れずに成功する。
才能?違います。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 3年掛かるなら3倍努力して1年で成し遂げる。
ただそれだけです。
修行時代が長ければ長いほど、心が折れる可能性は高くなる。
だったら、そこを縮めれば良いだけです。
3年掛かるなら、3倍努力して1年にする。
3年は耐えられなくても、1年なら耐えられる。
そうじゃないですか?
私が1年で営業マンとして成功出来たのもそうです。
1日300件以上15時間、電話営業を1年350日やり続けた。
1日100件なら3年、50件なら6年です。
濃く濃く集中してやったから耐える事が出来た。
ただそれだけです。
本気で成功したいなら、集中して濃い仕事をすべきです。
能力なんか関係ない。
人間国宝を目指す訳じゃない、人より稼ぐ、人より偉くなる、それで良ければ、人より濃く努力すれば良い。
成功す

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました