ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今の仕事に情熱はありますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 ◯◯の仕事をしています。
じゃあ、それを必要な人が居たら紹介するよ。
いや、結構忙しくて、それにガツガツ仕事をしたくはないんです。
あなたは、これを聞いてどう思いますか?
じゃあ、応援はしなくて良いんだ、と思うはずです。
それなのに、先日ある会で、◯◯の仕事が有ったら紹介してくださいとアピールしていた。
紹介する気にはならないですよね(^。^)
応援されるかは、どれだけ熱い情熱が相手に伝わるかです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 成功の為に、周りからの応援は不可欠なんです。
あなたが、応援される為に、重要なのは仕事の内容ではなく、情熱です。
その仕事にどれだけ熱くなれるか?です。
人は、熱く本気の人を応援したくなるんです。
ガツガツ仕事をしたくないと言った彼のアピールは、当然ですが何の情熱も伝わって来なかった。
成功したいなら、まずは本気になれる仕事選びからです。
三度のメシを忘れる位、好きな仕事を見つければ、熱く熱くなれて間違えなく成功するはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました