ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過小評価されてるガンダム作品 「ZZ」「UC」等が挙げられているけど、本当にそうか?

起業ニュース総合
過小評価されてるガンダム作品
少し前に『機動戦士ガンダムF91』が過小評価されているのではないか、というテーマのコラムを書いた。その際に記事を読んだ知人から「過小評価されているって言い出すと、それこそ初代から最新作までそういう意見はあるんじゃないかな?」と指摘を受けた。
まあ、言われてみれば『Gガン』も『鉄血』も『レコンギスタ』も、そういう意見がないわけではない。過小評価されているという意見は、もしかするとガンダムシリーズの大半の作品に当てはまるのではなかろうか。(文:松本ミゾレ)
あれもこれも「過小評価だ」と評価されがちなガンダムシリーズ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました