ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本気の覚悟はありますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 本気で成功したいなら、弱音を吐かない覚悟です。
あなた以上に辛い体験をしている人や、厳しい環境を乗り越えて来た人は居ます。
成功の大きさに比例して、大変な思いも大きくなる。
月末に2000万円足らなくて、知人や親戚を回り馬鹿にされ一晩中泣いたと言う社長も居ます。
数百億の負債を抱え、泥水を飲んでしのいだ社長も居ます。
私の先輩に出資させ資本金を使い果たし自殺した社長も居ます。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 亡くなられた方は分かりませんが、乗り越えた経営者達は、共通して『覚悟』を決めて道が開けたと言います。
何が起きても逃げない覚悟。
成功するまで弱音を吐かない覚悟。
どんなに辛くても命まで取られる事はない、そう言って踏ん張り続け成功を勝ち取った経営者も少なくない。
『覚悟』です。
どんなに辛くても、夢実現だけを信じて弱音を吐かない覚悟です。
本気の覚悟が、あなたを成功に導いてくれるはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました