ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小学生で習いませんでしたか?成功法則

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 当たり前の事の徹底、小学生で学んだ事の徹底、その上で、今、師匠が居て学んでいるなら、その事を一つ一つ実践する。
『凡事徹底』です。
当たり前の事を徹底した継続行動こそが、成功に繋がるんです。
挨拶をする、
掃除をする、
他人に迷惑を掛けない、
感謝を伝える、
時間を守る、
約束を守る、
ルールを守る、
他人を裏切らない、
嘘を付かない・・・
小学校で習いましたよね?
 ポチッとお願いします↓
感謝
そんな当たり前の事をしないで成功?チャンチャラ可笑しい。
独立し社長になり、朝決められた時間に出勤すら出来ない。
当たり前の事もしない人が、○○日迄に△△を達成するって言って説得力ありますか?
本気にしますか?
周りが本気にしなきゃ応援もされないんです。
本気で成功する気があるなら『凡事徹底』からです。
カッコイイ事や、特別な事をやらなくても、当たり前の事を徹底して継続してやり続ける事です。
それが成功の基礎中の基礎です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました