ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学びを活かすから成功する。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 学びを活かすから成功する。
当たり前の事です。
ところが、多くの方々は学びを実践に使っていない。
学んで満足して終わり。
何故、学んだのか?
学んだ原点を思い出して下さい。
成功する為、良い人生を送る為、今以上の人生にする為・・・ですよね。
 ポチッとお願いします↓
感謝
その為には、学びを人生に取り入れ実践する必要がある。
先日、ある勉強会に参加した。
何人かの方と話をしてみると、その会で10年以上学び続けている人が結構いた。
ところが・・・
始まり時間に結構遅れる人が居る。
講師が初めに、始まりの5分前には集まって下さいと言っているんです。
10年以上学んでる人は、10年以上言われ続けている訳です。
そんな簡単な事すら出来ていない人が結構いた。
と言う事は、他の学びも実践に活かしていないのではないだろうか?
本当に、そんな人が多い。
あなたは、どうですか?
本気で成功したいなら、学び続け、学びを実践に活かす事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました