ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNS休止宣言をしたZOZO前澤友作さんへのエール

経済ニュース
ZOZOの前澤友作社長がSNS休止宣言をした、らしい。ここ数日、バタバタしており。昨日の夜にやっと気づいた。
ZOZO前澤氏ツイッター休止「本業に集中します」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース 
実は、このニュースに気づく前に…。たまたま藤田孝典同志のツイート(前澤氏へのメンション)を見て、あれ、メンションしたツイートが表示されないと思ったら…。
前澤氏にブロックされていた。
弱者に対する眼差しも忘れないでください。かっこ悪いです。未来永劫、貴社は利用しないですが。 https://t.co/1i3D8G2rYa
— 常見陽平 (@yoheitsunemi) 2019年1月31日
あくまで推測ではあるが…。決算発表のあとのこのメンションが逆鱗(ぎゃくりんじゃないぞ、げきりんって読むんだぞ)にふれたのだろうか。
目指してるのは宇宙なのに、俺氏をブロックするZOZO前澤友作。小せえ。
— 常見陽平 (@yoheitsunemi) 2019年2月7日
こんなツイートをしたら、たくさんのいいね、RTがあった。一部、信者に絡まれたりもしたが。あと「お前こそ小さい」というコメントを多数頂いたが。
安心してほしい。私は小さい。それは自明である。その小ささを大きくさらけ出しているのが私である。
しかし、この、ちょっとコメントしただけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました