ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「新人ボーナス」消滅におっさん化…議員は二期目の選挙が一番キツい!

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
昨日は登庁して今月から始まる議会の準備をした後、新幹線に乗って4年ぶりとなる愛知県豊橋市に向かいました。
【ブログ更新】”豊橋で2/4月19時~「ブロガー都議おときた駿によるブログ&sns活用術と東京都政ウラ話、と雑談」”
– 愛知豊橋・長坂なおと のbloghttps://t.co/pjImuc7U3f @otokita #豊橋 #豊橋だいすきカレッジ
— 長坂なおと(豊橋市議 最年少新人) (@naotoyo84) 2019年1月13日
大学時代からの友人で腐れ縁の、長坂なおと豊橋市議が主催のイベントに登壇するためです。
20人くらいは集まっているのかな?と思いきや、その倍以上の人数にお集まりいただき、会場内にあったすべての椅子を出すほどの大盛況!
普段、地方議員向けに講演しているネット活用術を、一般の方にも当てはめて講演したのですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
デジタルツールの効果的な活用のお話
「インターネットはツールじゃなくて空間」という考え方をもとに、SNSごとの空間住人へのアプローチ方法などすぐに役立つテクニックは目から鱗♫
実践あるのみです!#豊橋 #豊橋市 #豊橋だいすきカレッジ #ブロガー議員 #おときた駿 #SNS #ブログ https://t.co/C3T29fwhQ3
— nonmas

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました