ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お店で嫌な気持ちになったこと「店主の友達や常連だけで盛り上がってる」「厨房の怒鳴り声が聞こえてくる」

起業ニュース総合
店員さんにイラッとすることも
理不尽な言動で店員を悩ませるモンスターカスタマーやクレーマーは社会問題化している。しかし、モンスターは客だけではない。客に不誠実な対応をする”モンスタースタッフ”が存在するのも一つの事実だ。
ガールズちゃんねるには1月20日、「お店で経験した不快な思い」というトピックが立ち、店で経験した腹立たしい出来事が数多く寄せられた。(文:石川祐介)
「客が店内にいても、店員がずーっと、店のあっちとこっちで大声で雑談してる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました