ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NGT中井りか、原宿でスカウトに声をかけられ「知名度」心配? 一方「普段は干物系女子なのに声かけた方がセンスない」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
NGT48の中井りかさん(21)が1月24日、現役でアイドル活動をしているにも関わらず芸能プロダクションのスカウトに声を掛けられたことをツイッターで明かした。原宿を歩いていると、「すみません」と声を掛けられたという。
「ナンパなんかあんまされないからドヤ顔で断ったろ思て嬉しくて可愛い顔して振り返ったら『芸能プロダクションのものです。もう、事務所って、入っておられますよね?』って言われて、あ、はい、ってなんか変な気持ちになった(笑)」
街中で気づいたときは「フルネーム呼び捨て辞めてくれ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました