ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

突然の離婚届け、あなたはどうしますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 先日、他人事じゃない街灯インタビューを見た。
今年一番辛かった事は?
妻から離婚して下さい、と言われた事ですと、60代のお父さんが答えた。
何故ですか?
毎晩酔っ払って一人で歩けず、同僚に連れて来てもらわないと帰って来れないのを私は介抱出来ない、と言われた。
俺は愛しているのに〜〜〜と、何度も何度も愛していると言っていた。
夫婦って、いくら片方が大好きでも相手方が冷めてしまえば、ジ・エンドです。
毎晩飲みニュケーションをしている私には、他人事ではない。
最近、うちの愛ちゃん冷たい気がするし・・・
 ポチッとお願いします↓
感謝
 これって、夫婦に限らず、親子、上司部下、同僚、取引先、何でもそうです。
相思相愛でなければ、上手行かないし、長く継続もない。
成功の継続の為に重要な事は、相手の気持ちです。
よく、こんなに給料払っているのに、仕事も出来ないくせに、不満ばかり言って、世間が分かってないよね・・・
こんな事を言う経営者が居る。
分かってないのは、あなただよ(^。^)
あなたが何と言おうと、相手がどう感じているか?
ココを考えれる人が、人に好かれ成功するんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました