ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

稼げないのは、この人と同じ行動をしているからです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 ある調査によると夢を叶える人は3%、成功するって、そんなに難しいのか?
そん事はない。
あなたが、本気になれる仕事を結果が出るまでやり続ければ、その先には成功しかない。
成功って簡単なんです。
じゃあ何故、夢を叶える人が3%しかいないのか?
本気で一つの事に打ち込まない人が多いだけです。
成功しない人って、次々と甘い話に飛び付いて仕事をコロコロ変える。
先日も居ました、久しぶりに会ったら、いきなり何もしなくても儲かる話があるんだけど・・・と資料を出して来た。
以前やってた◯◯は?と尋ねると・・・
あれはダメ、儲からないから辞めた、と言う。
ポチッとお願いします↓
感謝
甘い誘惑に、次々飛び付いては、大した行動もしないでケチを付けて辞める。
もし、あなたが成功の為に稼ぐと言いながら、稼げていないとしたら、この人と同じ行動をしていませんか?
あなたが、本気で良いと感じる仕事に、本気で取り組めば、必ず成功出来ます。
例えば、私が副業で、日本の医療費削減し日本経済を救う目的で、水素普及を約5年位やってきた。
結果、月100万円を超える収入を得た。
これが多いか、少ないかは別として、一緒に始めた人は、ほとんど残ってなく転々とビジネスを変え相変わらず稼いでいない。
本気で稼ぎたいなら、行動して成功を手に入れて下さい。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました