ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「情報公開」の新たな試み。Facebook ライブで会派総会のネット中継を試行中!

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
いよいよ明日19日で、第四会定例会は最終日となります。あっという間でしたね…。最終日には討論や採決があるので、ほぼ終日都議会議事堂にて準備や原稿作成を行っておりました。
新会派として臨んだ初の都議会定例会、そういえばブログで取り上げておりませんでしたが、会派結成についてやながせ幹事長も見解を述べられていました。
音喜多都議との新会派結成について回答します
http://agora-web.jp/archives/2035947.html
で、「ダンス動画が気持ち悪い」と公然と指摘されましたので、先日の練習の成果を貼り付けておきますね。
大人ダンス教室・冬の課題曲「U.S.A」、ついに難関のイントロ部分に突入!難しくて笑いが出るレベルや…。#dapump #issa #大人ダンスクラブ#ストリートダンス#USA#ダンサー#踊る議員#政治家ダンサー pic.twitter.com/UZrGG1NHif
— おときた駿(あたらしい党 代表 /都議・北区選出) (@otokita) December 14, 2018
閑話休題。
この中でやながせ都議も「新会派でやってみたい、新しいことへのチャレンジ」として触れているように、
「断片的にしか都議会のやっていることがわからない」
「いつの間にか始まって終わっている」
「本会

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました