ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

児相移転で紛糾:南青山は是非「しあわせの隠れ場所」に!

すでにネットやワイドショーで大炎上している、南青山の児相移転問題。
住民の傲慢かつ、無知な差別発言に多くの国民は怒り心頭状態です。
怒号飛び交う説明会の模様を、ネットニュースがまとめて下さっているので、
この騒動をご存じない方は是非ご一読下さい。
「南青山は自分で稼いで住むべき土地」 児相建設に住民反発!揺… https://t.co/h3ioOhXi8T #FNN #南青山 #港区 #児童相談所 #子ども
— FNN.jpプライムオンライン (@FNN_News) 2018年12月17日
まず、このものすごい勢いで反対していた方々の意見をみてみましょう。
「南青山は自分で稼いで住むべき土地」っていう意見(笑)。
いやそんなの日本中どこでもそうです。南青山以外タダで土地が配られるというのでしょうか?
「私は納税者ですよ。港区民を愚弄するんですか」という意見も同様、この国の殆どが納税者であり、むしろ税金は軍事費などより福祉に使って欲しいと思っている人も多いです。
しかも個人の納税などたかが知れており、あなたは税金分より絶対に上回ったサービスを国から受けていますからどうぞご安心を。
それと、納税者だと言えば、傍若無人な態度が許されると思うのは大間違いです。
納税は国民の義務であり、当たり前のことですから。
愚弄などしていません。子供たちを守っていく!という当然果たすべき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました