ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

看護師を辞めた理由「師長に嫌われて休みが取れない」「”死ねばいいのに”が口癖の主任」「高給取りなんてどこの話?」

医師の診療行為を補助し、患者のケアをする看護師。しかし命を預かる責任の大きさ、不規則な勤務環境によるストレスなどから、離職率は高い。
ガールズちゃんねるに12月3日、「看護師を辞めた理由」というスレッドを立てた人物も、退職したひとりだ。トピ主は、「辞めた理由はなんですか?」と問いかけ、
「私は新卒で入った病棟のお局の介護主任にいじめに感じることばかりされ、辞めました。時々、その人を思い出しては苦しくなります」
と自身の退職理由を明かした。
「患者が亡くなったら『私の時やたら亡くなるんだけどー(笑)』と高笑い」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました