ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活で出会った変な男性 「一人称が”おれっち”だった」「プロフの今一番行きたい場所の欄に“ヘブン”」

婚活パーティーは出会いの宝庫。普段は出会いにくい「ちょっと変わった人」や「ツッコミどころがあり過ぎる人」などに出会いやすい場でもある。
先日のガールズちゃんねるで話題になっていたのは「婚活で出会った変な人」というトピック。トピ主が出会ったのは”本田翼命”の男性で、女性にPRするためのプロフィールカードには
「好みのタイプ:本田翼。趣味:本田翼。デートで行きたい場所:本田翼のイベント。将来の夢:本田翼似の人と結婚(できれば本人と)」
と書いてあったという。「40代でつるっパゲなのに…世の中にはこういう勘違いオヤジがいるのだと、社会勉強させてもらいました」とトピ主はしみじみ語っているが、コメントには「私も婚活で変わった人に出会ったよ」の報告が殺到している。(文:みゆくらけん)
「ポケモンのサトシみたいな格好した30代男性」「ユニクロのサイズシールが付けっぱなし」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました