ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

山崎アナ「古市さんはイメージをねつ造する」と猛抗議 古市憲寿氏の炎上発言にとくダネ出演者からダメ出し相次ぐ

社会学者の古市憲寿氏(33)の発言がたびたび話題になっているが、10月30日放送の「とくダネ!」(フジテレビ)では、MCの山崎夕貴アナウンサーがこれまでの自身への発言に猛抗議していた。
古市氏は、15日放送の同番組内で、デヴィ夫人が理事長を務めるNPO法人主催のチャリティーパーティーの出席者たちを「問題を起こした人でないと参加できない?」などと評してデヴィ夫人の怒りを買っていた。古市氏は、騒動後の25日に大阪の討論番組でデヴィ夫人と初対面したが、「とくダネの編集のせい」と釈明しており、特に懲りた様子はない。(文:okei)
山崎アナ「相当思う所あるんですよ!」と息巻いて猛抗議
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました