ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「家計が苦しいのに部下におごらないで」 夫にイラだつ妻に「付き合いってそういうもの」「時代に合わない風習」と様々な声

最近の投稿
食事や飲み会の代金を上司が部下に奢るという会社も少なくないだろう。先日のガールズちゃんねるで話題になっていたのは、そんな会社で上司として働く夫を持つ妻の投稿だ。トピック名は「上司が部下に奢るという風潮どう思いますか?」。
夫が出世したものの、「お給料は以前のまま!」。トピ主は、
「出世したことによって、部下が増えましたが、上司というだけで奢る機会も増えて、子ども3人の学費もまだまだかかる我が家は破産しそうです」
と嘆いている。(文:みゆくらけん)
飲み会は本当に必要? 「部下はさっさと帰りたい」という可能性も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました