ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功したい人は絶対に読んで下さい、これを実践すれば必ず成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功に必要な事は『どうやれば出来るか?』です。
出来ない・・・
無理無理・・・
と言うのは、普通の人です。
何で俺ばっかりに・・・
と嘆くのは、普通以下の人です(^。^)
成功する人は、どうやれば出来るか?
それしか考えない。
みんなが無理無理と言う事を成功させれば、どうですか?
鼻高々でしょ(^。^)
やり甲斐がありませんか?
やり甲斐を感じ、燃える人が伝説を作り大成功するんです。
不可能に立ち向かうって、カッコイイでしょ。
子供達に誇れるでしょ(^。^)
あの仕事を成し遂げたのは俺だ〜と胸を張って言って下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 そんな難しい事を、何故俺に頼むのだろう?冗談じゃない・・・
こんな事を言う人が居た。
あなたなら出来る。
あなた以外には居ない、
と思われたから、あなたの所に来たんです。
凄いじゃないですか?
あなたは、認められていると言う事です。
人間に不可能は無い。
もし、出来ないとしたら、それは、冒頭に書いた普通や普通以下の人のように、あなた自身が諦めた時です。
やるのは、あなたです。
あなたが、出来ると思い込んで行動し続ける限り、必ずゴール出来る。
成功は、あなた自身の行動の先にある。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました