ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

国は良くなりようがないんです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 国の経済は良くなりようが無い。
だから、自身の力で成功して、満足な人生にして下さい。
何故、良くならないか分かりますか?
政治家も、私達も自分の事しか考えるからです。
自分さえ良ければ良い。
悲しいけど、これが現実です。
どんなに綺麗事を言っても、現実なんです。
想像してみて下さい。
人喰い虎が襲って来る時、隠れる穴が1つだったら、迷わず飛び込むはずです。
修行僧が、私でもそうすると言っていました。
修行していて、一般の方々より煩悩が少ないとは言っても命を投げ出せるほどの僧侶は少ないだろうと言っていました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 他の人に譲ると言う人ほど1番に穴に入るはずです。
それが現実です。
日本は消費税を35%まで上げなければ破綻すると言う学者が居る。
ある人は、2023年と言い、ある人は2035年には日本の経済破綻は免れないと言う。
何にせよ、良くなると予想する人など居ない。
それなの消費税を上げると言えば、選挙で落選する。
だから、政治家は国を良くする事より自身の保身に走る。
本物の成功者は、自分の事より世間の為に何がベストか?
ここを考え行動する。
国民全員が、そんな人間になれば日本は良い国になるはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました