ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

築地市場が終わった日。決意新たに

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。
祝・豊洲市場オープン
2018年10月11日は待ちに待った豊洲市場オープンです。歓迎ムードと困惑ムードのテレビ報道がなされているようです。誰でも勝手が分からないもの。皆さんも引越ししたら、駅までのアクセスとか、スムーズにいかないものです。慣れれば、運用面も変わってくると思います。末永く温かく、東京中、日本中、世界中の皆さんにお支え頂きたいです。何卒宜しくお願いします。少なくとも私は「世界で一番の市場」にするために議会人として心血を注いで参りました。

(心配された初日。各所が動き始めた。)
築地市場ファイナル
と一方で、10月10日24時で、1935年の開業以来賑わって参りました築地市場はその歴史にピリオドを打ちました。やはり、その最後の場面に立ちあって、政治に翻弄された最後の残像を頭に残しておくべきだと思い立ち、山崎一輝都議と築地に向かいました。
(10月10日24時で正門のゲートが閉められて)
一方で、豊洲市場はとんでもない風評被害に遭い、先日出演させて頂きましたTBS系列「ゴゴスマ」でも未だに払拭できていない面があるなと感じました。小池知事が移転延期を決めてからこの2年間は本当に「都政のブッラクホール」でした。間違って欲しくないのは、私は「一旦立ち止まった」事を悪く思っていません。一旦が2年になった事を悔

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました