ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社会人になって分かった現実「可処分所得が増えない」「精神年齢が中高生レベルの大人がいっぱい」

子供の頃は、まさか自分が大人になってゴジラだのガンダムだの言っているとは思っていなかった。が、僕の場合は未だにそれらを追いかけている。人間、本質的な幼稚さは、よほどのきっかけがない限り脱ぎ捨てることができないようだ。僕にはそのきっかけが訪れなかった。死ぬまでこのままだろう。
あなたにも大なり小なり、大人になって分かった現実があるのではないだろうか。子供の頃には分からなかったことも、社会に出てみると「なるほど、そういうことだったのか」なんて言いながら、納得できることは案外多い。(文:松本ミゾレ)
「おっさんリーマンの電車内スマホゲー率の高さ。思ってたよりリーマンに大人はいない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました