ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

悪い未来ばかり想像していませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 悪い事ばかり考えるのは止めませんか?
うちの愛ちゃんが私に、
何でそんなにプラス思考なの?
何で不安にならないの?と、言う。
彼女は、まだ起きぬ未来の悪い事ばかり想像して不安を抱く。
先日、愛犬マッ君の口が腫れてガンかも知れないと言われた。
ガンだったらどうしよう、
マッ君が死んだら、と泣く。
全然大丈夫だからと言っても、聞き入れない。
あなたは、どうですか?
契約が上手く行かなければ・・
○○様から断られたら・・
彼女にNOと言われたら・・
勝手に上手く行かなかった事ばかり想像していませんか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 悪い事ばかり想像して、人生が好転するなら、それも良い。
好転しますか?
良くなりますか?
NOです。
悪い事ばかり考えていれば、暗くもなるし、やる気も削がれる。
良い事は一切ないんです。
成功する人は、未来を想像するとしたら、良くなった事ばかり想像します。
私はニャン吉が糖尿病になった時、病院からは一生付き合う病気と言われたが、私は完治して元気になった姿ばかり想像して過ごしました。
そしたら、本当に完治した(^。^)
何故?
本気で元気になると信じているから、糖尿病に良いと言われる事を取り入れる。
本気だから周りから情報も入るし、耳を傾ける。
結果、願う結果になる。
明るい未来、成

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました