ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

62歳の父親に「敬老の日ギフト」贈ったら「まだ老人じゃない」とブチギレ 何歳になったら祝っていいの?

先日9月17日は「敬老の日」だった。身近にいる人生の大先輩に日ごろの感謝の気持ちを伝えた人も多いのではないだろうか。ただ、老を敬らわれる方は、意外と複雑な心境を抱えているかもしれない。
はてな匿名ダイアリーに先日、「敬老の日ギフトを贈ったら親がキレた」というエントリーが寄せられた。高齢者だからといって一方的に労うことは、相手を傷つける可能性があるようだ。(文:宮西瀬名)
自分の両親には「父の日母の日に贈るもんじゃないの?」という声も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました