ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

具体的なプランがなくても起業してOK、ただ「これだけ」は守ろう

著者の経歴TokyoBay @TokyoBay_makuフォロワー約1万人のTwitterアカウントを運営する元金融機関勤務、現在は3社を経営する経営者どうもTokyoBayです、以前発刊した「会社員という安定した身分を保ちながら専業トレーダーのように自由にトレードする画期的な方法」はなかなかの反響をいただきましてやったかいがあったなと思いました。私は元金融機関勤務でしたのでトレード系の話になってしまいましたが今回は経営者としての話をしたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました