ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

芸能人を謝罪に追い込む「不謹慎狩り」に箕輪厚介が怒り心頭 「こいつらはクズだなって言い続けるしかない」

北海道地震が発生した6日、女優の長谷川京子さんがインスタグラムに知人の誕生日を祝う投稿をして批判を浴び、謝罪に追い込まれた。大災害発生時に有名人のSNSを過剰に攻撃する現象は「不謹慎狩り」と呼ばれ、たびたび疑問視されている。
9月10日放送の「ばらいろダンディ」(TOKYO MX)がこの話題を採り上げると、敏腕編集者として知られる箕輪厚介氏は「めちゃくちゃ怒ってますよ」と怒りを表明。
「ソーシャル・ジャスティス・ウォリアーはめちゃくちゃ害悪だと思ってます」
などとして、持論を語った。(文:okei)
「彼らは、なんでもいいから引きずり下ろそうとしているだけ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました