ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#5 売上爆発!一社でも十分なわけがない!驚愕の結果!起業当初からの一社戦略が裏目に出た!「一社だけでいい」と思っていたが大間違いだった!起業当初の安心感が仇となった!売上急増で一社依存にピンチ?思い込みは危険!一社に依存した起業戦略のリスクとは?

一社依存の経営起業当初は、一社依存最初に起業した時は、お客さんが一部上場大手企業様が1社だけでした。売り上げが増えていたので、1社だけでも満足していました。一社依存経営の経験からリスクを書きましたので、これから起業される方や、現在売上に悩む方のヒントになれば幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました