ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同じ学びをしても97%の人は成功しない訳

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 明日からやる・・・
来週からやる・・・
来月からやる・・・
だから、成功しないんです。
イイ話を聞いた。
成功に必要なノウハウをきいた。
そして『よしやるぞ』と意気込む。
それなのに直ぐに行動しない。
成功する人と、しない人の差ってココなんです。
能力や技術の前に、即行動するか?しないか?
この差だけです。
『鉄は熱いうちに打て』と言う。
同じセミナーを受けたり、勉強会で学んでも、ある調査によると、成功する人は3%、100人中3人です。
100人中3人にしか響かなかったのか?
実現性が無かったのか?
やり方が難し過ぎたのか?
だったら97人が不満を抱いているはずです。
そうじゃない、多くの参加者に響いたから不満も出ていない訳です。
ただ、その後の行動が、成功者との別れ道です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 明日、来週、来月と、行動開始迄の日にちが空けば空く程、気持ちは冷める。
学んだ事も忘れる。
結局行動せずに終わる。
だから、成功しない、ただそれだけです。
あなたは、それで満足ですか?
満足じゃないはずです。
だったら、即行動です。
行動の先には成功しかない。
学ぶ→行動→上手く行かない→改善→行動→助言を受け改善→行動、この繰り返しの先に成功がある。
どんなに学んでも行動しなければ結果はない。
本気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました