ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何故、夢・目標が現実になるのか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何故、夢・目標が現実になるのか?
技術やノウハウの前に、あなた自身がどれだけ本気になるかです。
本気です。
本気なら何でも出来る。
本気だから熱くなれる。
熱い情熱は、多くの方々を動かす。
熱ければ、熱いだけ、熱さに比例して応援される。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私達は子供たちの笑顔の為に活動を続けています。http://www.e-densetsu.com/smileforjapan/
今年も被災地の子供達を東京ディズニーランドに招待します。
その為に、昨日からクラウドファンディングで支援を呼びかけました。
 初日に50万円必達と決め実行した結果、1063000円と目標を大きく上回る結果になった。
支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。
1日で50万円、無理無理と思いながらやるのか?絶対に出来ると本気で思い込んでやるのは、天と地ほど違うんです。
私は思い込みが激しいから、何をやるときも絶対に出来ると信じて疑わない。
だから、本気になり、本気で周りの方々に呼びかけ、多くの方々の応援を受けることができる。
 あなたは、どうですか?
何かを始める時に、本気で成功できると信じて行動していますか?
本気に勝るものはない。
目標は達成しましたが、今年の企画は250万円かかります、是非、ご協力お願いい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました