ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

脳をダマして、本当に成功を手に入れる

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 あーもう限界・・・
もうダメ・・
って、口癖のように言う人がいる。
正直、うっとうしい。
あなた周りには居ませんか?
ダメ、無理、出来ない・・・って、マイナス言葉の好きな人。
付き合いをやめるべきです。
やめないまでも、好んで付き合わない事です。
必死で結果を出そうと奮闘している時に、マイナス言葉の好きな人は、あなたのヤル気に水を差すだけです。
百害あって一利なしです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 もし、あなたの周りにマイナス言葉が好きな人が多いとしたら、あなた自身が知らず知らず、マイナス言葉を発しているはずです。
類は友を呼ぶ、あなた自身の言動に要注意です。
成功に必要なのは、プラスの言葉だけです。
『思考は現実化する』
脳の研究をしている小田全宏先生は・・・
脳は単純だから口に出して、何度も何度も言っていると、脳はそうなったと思い込む、脳が思い込んだ事は、現実になると言っています。
だから、成功をイメージ出来る言葉を連発した下さい。
何度も何度も言って、脳に成功したと思い込ませれば、あなたは成功したようなものです(^。^)
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました