ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

西野監督を非難しますか?日本代表を絶賛しますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 ワールドカップ、2点先制しベルギーに勝てると思いきや、まさかの逆転負け・・・
本当に残念です。
3対2で負けたと言う現実は変えようがないが、考え方は色々ある。
代表選手は良くやった、感動を有難う
西野監督の采配のお陰、素晴らしい 
と感謝する意見があれば・・・
2点も先制したのに何をやってるんだ
西野監督の采配が悪い
 
負けたと言う事実は1つなのに、真逆の考え方がある。
そうなんです、終わった現実は変えようがないが、考え方次第でプラスにもマイナスにもなるんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
人生において、あなたの意に沿わない現実は多々あるはずです。
その時、どう考えるかで、成功するかが決まる。
終わった現実を、どんなに非難や批判しをしても変えようがないんです。
成功する人は、終わった現実を受け入れ、前向きにしか考えない。
プラス思考です。
例えば、スピード違反で捕まったら・・・
何で俺なの、ついてない(成功しない人の発想)
捕まったお陰で事故をしないで済んだラッキー(成功する人の発想)
起きた現実は変えようがないが、あなたの考え方次第でプラスにもマイナスにもなるって事です。
成功する人は、どんなに意に沿わない現実でも、プラス思考で受け入れる 。
成功したければ、嘆くのはやめて、常にプラス思考を忘れな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました