ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

気付いていますか?あなたは幸せなんです。

起業家ブログ
 独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 今の幸せに気付いていますか?
裕福な家庭をみて、自分は不幸だと感じて居ませんか?
スポーツ万能な人と比べたり、頭の良い人と比べて、イジケて居ませんか?
あなたは不幸じゃない、幸せなんです。
それに『気付く』事が重要なんです。
上を見て不幸だのと言って、悲劇のヒロインになっていませんか?
今、ここに生きている、あなたは幸せなんです。
それに気付いて下さい。
ポチッとお願いします↓
感謝
世界には親の顔も知らずゴミの山をあさり生きる子供達が居る。
トラックにひかれ、死んでも放置される子供達も居る。
日本には親代わりに育ててくれる施設だってある。
栄養失調の子供など見ない。
日本に生まれ育った、それだけでも幸せなんです。
今、ここに生きる幸せに気付けば、何があっても、予期せぬドラブルが起きても、大した事ない、何とかなると思え、結果、成功して行くんです。
要するに、成功するかは、あなたの心次第です。
今、この日本に生きているだけで『感謝』の持つ事で成功への道を歩めます。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました