ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平気で人の傘を持っていく人 「自己中」「普通の神経なら考えられない」

最近の投稿
梅雨の時期の必須アイテムといえば「傘」。しかし、急な雨に降られた時、職場やコンビニなどで傘を盗まれてしまい、苦い思いをしたことがある人も多いのではないだろうか。
6月16日、ガールズちゃんねるに「傘を盗る人の心理」というトピックが立てられた。トピ主は、雨の日に職場のロッカーに保管していた置き傘を盗まれてしまったという。その旨を友人に相談したところ「借りただけじゃない?」と言われたそうで、「無断で持って行く事は借りるとは言いません」「傘を盗って行く人はどういう心理なんでしょうか?」と怒りのコメントを残していた。
お気に入りの傘を「ボロボロだったし」と先輩に盗られた人も……

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました