ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性に言ってはいけない一言を言っていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 あなたは忘れても相手は一生忘れない言葉がある。
何の悪気も無く言った言葉でも、相手には相当ショックな言葉だったら、その言葉を忘れる事はない。
あなたの非礼さも一生忘れないんです。
私が10代の時、付き合っていた彼女に、別れて何年も経っているのに・・・
『私のハンバーグは食べ物じゃないからね』と言われた事がある。
怖かった〜(^^)
当時、その子が作ってくれたハンバーグが硬くて食べれなかったようですが、そんな事すら私は覚えていない。
別の男じゃないの?
って言ったもんだら、余計火が付いたように怒り出し、あんたの事は一緒忘れないからね〜だって(^^)
お願いだから忘れて〜(^^)
 ポチッとお願いします↓
感謝
 それ以来、私は手料理は絶対に褒める。
手料理には、愛がこもっている。
やっぱり成功の為には、相手を傷つけない事、無駄に敵を作らない事です。
最大の問題は、自分が発した言葉が、相手を傷つけたり、怒らせた事に気付いていない事です。
人それぞれ感性が違うんです。
成功の為には、一言一言、注意して発しましょう。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました